上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10/27 スパーク新刊は3冊あります


銀魂再録本「攘夷編」です。
「その白の在り処」2008発行、「ともしび」2010発行の、漫画7割小説3割ぐらいの構成です。
大中小の銀時の「白」に纏わるお話「Where is white?」「天使が来た日」「海を着て」、
子攘夷の眩しい日「ともしび」の4本仕立てです。
再録にあたり、絵、セリフ、トーン、小説部分のフォント&段組み、本文を加筆修正しています。
作品に登場するのは攘夷組の桂、高杉、坂本、白夜叉、子攘夷、先生、神楽、土方、そして現在の銀時。
小説「ともしび」は前後に漫画がある構成で、漫画部分に土方が銀時の頬にキスをするコマがあるので土銀タグを付けていますが、緩いので全年齢本です。注>流血描写あり

★スペ 緋桜流*銀 西4 r26a 土銀プチ「Checkmate!」参加します!ペーパーラリーにも参加しますよ
★A5/132P/1000円/全年齢
★書店委託K-BOOKS様より10/27からweb通販&店舗にて販売開始です



スポンサーサイト
 

<< 【銀魂】スパークのお品書き | Home | 10/27新刊2 「朱に染まれ」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。