 
スパークでは
我がスペにいらして下さいました皆さま、どうもありがとうございました。

予定どおりに新刊「ともしび」を発行出来まして
ほんとに嬉しかった…
間に合わないかも?って思っていたのでねえ…ああ~

イベントはね、もう銀さん誕生日でとっても盛り上がったですわ。
あんなに銀さんが愛されてるって実感、ほんと素晴らしいイベでした。
101010なんてすごいですよね!
そんな記念のイベントをご一緒出来ましたこと、
とても嬉しく思います!
幸福な一日でございました。


「ともしび」は
明輝堂様にて委託販売されますが
自家通販も可能です。

あたたかなチビ攘夷と先生、
そして大人銀時&土方のお話です。
どういうふうに繋がるか…は
読んで下さると分かります(笑)
だって詳しく書くとネタばれになっちゃうんで…



どうぞよろしくお願い致します。



次のイベント参加は
受かっていれば冬コミです。




スポンサーサイト
 

<< 冬コミのお知らせと紅桜!アニメ二期再開おめでとう! | Home | 夏コミではありがとうございました、次刊の予定も★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

