上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
夏コミにて我がスペに来て下さいました皆さま、
誠にありがとうございました!
なんて暑かったのでしょうね、ええ!
それでも次の日が猛暑日だったので、曇りだったというだけでもラッキー!
うん、暑かったけれど、あれでもしピーカンに晴れたらもっと…!だったのですものね。
東から来たお客様が「西の方が涼しく感じるわよ」とのこと。
東は東方とかデュラとかがあったんだっけ?そりゃ混みますわな。

そして本をお手に取って下さいました皆さま、どうもありがとうございます!
早速、「満月夜話」のご感想メール頂いて、それもとても喜んで下さっていて
ああ嬉しや。
「みんなおんなじ星空の下」は、pixiveの効果も有ってか思いの外たくさん出てしまいまして
残りがあとわずかになってしまいました。
10/10のスパークで無くなってしまうかも…?です。
ネコ銀さん、みんなに愛されてるんだね。
原作&アニメであんなに可愛くされちゃったらね…
いや、可愛くないのが可愛いんですけどね、あはは★
でも喜んでもらえて良かったです!
この作品にも阿伏兎、神威がネコで登場しますよ。


無料本アンコール7.0も残り半分以下に…
再版「光が生まれる」も順調に出ました、良かった再版して。
既刊もいっぱい出ました。
特に銀月もの、「その白の在り処」はもう残り僅かです。
ありがとうございました。


なつかしいお友達やら新しいお友達やら、ありがたいですねえ。
スペには4人もおりまして!超満員で!ダンボールもいっぱいで!ぎゅうぎゅう詰めで!
大変賑やかで、笑いながら、頂いたお菓子を食べながら、ああもう、暑くてもいいよ、
イベント楽しいよね、うん、でも暑いよね、あ、いらっしゃいませ!…200円のおつり…あれ?違ったかしら?
ぎゃはははは!
神威ってカワイイですよね、はい、阿伏兎大好きなんです、まあ!握手しましょう、ホウチュウさんも好きで、
ああ、私も私も!ぎゅうう!みづきさん、探したわよ~!いえい!映画見た?もちろん!10回だよ、ひええ!
…みないな一日でした。
その4人で例の新橋の焼き鳥屋さんでまたまた大賑わい!
次の日はお約束通りにまったく声が出ない…
楽しく楽しく過ごす事が出来ました。
皆さま、どうもありがとうございました!




「満月夜話」
「みんなおんなじ星空の下」
「光が生まれる」再版

は、
明輝堂さま
にて販売されます。
納品書メールが届きましたので、準備が出来次第販売だと思います。
自家通販も再開します。
どうぞお気軽にメールにてご注文下さい。
必ずフォームよりお寄せ下さいませ。
感想メール、大歓迎!
お返事します!キスも送ります!←え?




★次回は10/10のスパーク、ビッグサイトです。
土銀プチオンリーに参加します。
新刊は、チビ攘夷~松陽先生~土銀風味。
銀さんの誕生日当日のイベントです、もちろん銀さんをいっぱい愛でる作品にします!
温かくてほんわかとした物語。


同じ日に
銀時月詠アンソロジーが発売予定ですが、こちらにも城みづきは参加します。
秋らしい、綺麗な茜色をイメージした物語です。

タイトル「茜色ポートレート



次が冬コミですが
こちらはおそらく阿伏兎神威で申し込みます。

「絶滅危惧種の恋」
あぶかむベースの、高かむ、銀かむものになりそうです。
緋桜流の「絶シリーズ第3弾、最終話」です。
「絶望の淵を泳ぐ金魚」
「絶対命令」
で、これ。
3話は繋がっていません。




今回の夏コミにいらして下さった方も
来られなかった方も
ぜひ10/10にお会い出来たら嬉しいです。
そしたら
土銀でも攘夷白夜叉でも銀月でも夜兎族でも、なんでもいっぱい話ましょ♪




改めまして
夏コミでは緋桜流にお立ち寄り下さいまして
誠にありがとうございました。




城みづき






スポンサーサイト
 

<< スパークでは… | Home | 夏コミ情報その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。