 
TVアニメ『銀魂』でおなじみのDOESが劇場版の主題歌に決定



そりゃあそうだ!と
驚くこともなく受け入れたわ。
だって紅桜をやるのに、DOES(いつもドエスと読んでしまう)が
出て来ないワケがない。

イベントで歌わないかなあ?
なんかやってくれそうな気がするんだけど?
まだ未発表で。


楽しみだな~
でもアニメが終わっちゃいそうで、心から喜べないってのが
キツいんだなあ…


以下WJバレ。ご注意★










女性陣のバレンタイン作戦が
キュンキュンすぎる!
みんな、なんて可愛いんだか!
さっちゃん、「正攻法でしたことないから」って
その照れた顔、キュ~~ト♪
ボンボンで酔っ払ったのかと思ったら
「もっと酒寄こせ」だったのか月詠。
あなたの照れ具合もいいよ~
縦並び、笑った。

で、神楽。
そんなにミニのスカート、許しませんよ、お母さん!
見えちゃうでしょ?
あんな白髪オッサンとうずうずヤングの前で…!
今週の気になるところNo.1でした。
でもね
なんていじらしい顔してるの?神楽ちゃん…
うん、あなたの気持ち、分かるよ~
そしてお姉さんたちもちゃんと神楽の気持ちが分かってて。
普段はすごいお姉さんだけどね~(笑)

銀さんも新八もちゃんと分かってくれたじゃない。
アンタらも男前だ。
神楽の分のカウント、ありがとう。
万事屋の絆がとってもいい!

なんて微笑ましいんだ!
銀魂ってほんとに心が温まるね★
私もチョコを誰かにあげたいな~って思った。
もうずっと昔に
好きな子にチョコあげた時のことも思い出した(笑)


うん、チョコあげよう★
阿の人とかに(笑)



そして。
銀魂6周年オメデトウ!
なんやかんやでもう6年か…
アタシも…
お金、使ったなあ…
経済効果に貢献しちゃったよ…
だからいつも貧乏…汗



銀魂★
ますますの発展を祈ります。
でも
巻末コメントがあまりにも普通すぎて
これはこれで不安になっちゃった…
原作も?ってことの無いように!
お願いします、空知先生!

たまと白血球王ジャケも、とてもいい!
なんだろ?これ。
キュンキュンする♪
命がけでたまを護り通した戦士が
たまを抱いてる!
源外じーさんとお登勢さんはご両親ポジションか?
心のこもったお酌だ。
泣かせるよ。
こういうところが、アニメスタッフが銀魂を愛しているって
思うところなんだ。
ありがたい!
なのに至極残念!




なにはともあれ
6周年おめでと~~
WJ銀魂カラーPがいっぱいです!


みづきは
銀魂を、アニメも原作も
全力で応援しています!

「龍馬伝」も、ネ。








スポンサーサイト
 

<< 深く静かな怒りを | Home | 記念すべき夜兎族のスペシャルナイト★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀魂 主題歌

銀魂6周年おめでとう祈り~銀魂二次創作小説 TVアニメ『銀魂』でおなじみのDOESが劇場版の主題歌に決定 そりゃあそうだ!と 驚くこともなく受け入れたわ。 だって紅桜をやるのに、DOES(いつもドエスと読んでしまう)が 出て来ないワケがない。 イベントで歌わないかなあ?...

あんドーナツ 2010/02/09 01:44

 BLOG TOP 

powered by

