 
いやあビックリしましたね、実写化のお話。
はたして本当にデマなのかどうかは…ふうむ。です


期間限定でとらのあなにてお取り寄せ通販が開始されました。
予約の受付期間は5/15まで、発送は6月の予定です。
これらの本は在庫少で「この期間内だけ通販が可能」です。
もう在庫もほんのわずかになりました。ぜひご検討下さいますと嬉しいです。
このお知らせに無い作品は自家通販でも受け付けております

神威本は漫画&小説本数種類あります→ここに無いのは自家通販のみですがpixに一覧表あり。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50035233

松陽先生&チビ攘夷「銀魂再録1」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/20/86/040030208697.html
土銀「朱に染まれ」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/20/86/040030208677.html
高杉X神威「Sweet Devils」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/65/040030046550.html

銀月本
「tendely」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/65/040030046555.html
「whisper」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/65/040030046553.html

土銀子本はこちら
もうすぐ委託期間終了です

「MyDearGinko」https://www.c-queen.net/i/0233500017
「MyDearGinko2」https://www.c-queen.net/i/0233500020
「MyDearGinko3」https://www.c-queen.net/i/0233500024



そろそろ在庫も終わり…お取り寄せ販売もおしまいかな?という具合になってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
アニメは終わってしまいましたが本誌も目が離せない展開!
毎週どきどきですよね!
5/3のかぶき超大集会25ではありがとうございました。

なお、夏コミはタイバニです
東2 P36b 緋桜流です
よろしければお立ち寄りくださいね。








 

| Home | 5/3かぶき超大集会25に参加します 緋桜流>東1ホール ソ30b >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

