 
昨日の冬コミにスペースまでお越し下さいました方々、どうもありがとうございました!
それも皆さんわざわざ4ホールまで来て下さったのですね!
「4ホールまで来ましたよお~」と笑って下さっていましたし、ここやピクシブをご覧になってくれたのですね、
本当にありがたいことでございます。
えんじ色の不織布バッグもぎりぎりながら皆さんにお配りでき更に
「いい色ですよ、これ。使わせて頂きます!」
ああ、なんと嬉しや。
そして「タイバニだけでなくこれからも銀魂本出されるのでしょう?」のご質問。
はい!
もちろんです。

映画の話に熱くなって、皆さんとても素敵な人だあ!
土方コスの人も来てくれたし、差し入れなども頂けて。
ああ、ほんと銀魂ファンの人って素晴らしいなあ!

本年は銀魂ファンにとってはとてもいい年になりましたね。
あの映画を見て泣かないファンはいないのではないでしょうか?
私も何度も見に行ったし、渋谷、新宿、池袋と
銀魂をたっぷり愛でられて幸福でした。
皆様のおかげで楽しい同人ライフも送れました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回銀魂でのイベント参加は5月になります。
既刊はK-BOOKSさまにて委託販売して頂いております。
よろしければご利用くださいませ。

こちらK-BOOKS 

それでは良いお年を。




スポンサーサイト
 

<< 追加あり>SCC5/4のお知らせ>銀魂 | Home | 冬コミですが >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

