上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日の冬コミにスペースまでお越し下さいました方々、どうもありがとうございました!
それも皆さんわざわざ4ホールまで来て下さったのですね!
「4ホールまで来ましたよお~」と笑って下さっていましたし、ここやピクシブをご覧になってくれたのですね、
本当にありがたいことでございます。
えんじ色の不織布バッグもぎりぎりながら皆さんにお配りでき更に
「いい色ですよ、これ。使わせて頂きます!」
ああ、なんと嬉しや。
そして「タイバニだけでなくこれからも銀魂本出されるのでしょう?」のご質問。
はい!
もちろんです。

映画の話に熱くなって、皆さんとても素敵な人だあ!
土方コスの人も来てくれたし、差し入れなども頂けて。
ああ、ほんと銀魂ファンの人って素晴らしいなあ!

本年は銀魂ファンにとってはとてもいい年になりましたね。
あの映画を見て泣かないファンはいないのではないでしょうか?
私も何度も見に行ったし、渋谷、新宿、池袋と
銀魂をたっぷり愛でられて幸福でした。
皆様のおかげで楽しい同人ライフも送れました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回銀魂でのイベント参加は5月になります。
既刊はK-BOOKSさまにて委託販売して頂いております。
よろしければご利用くださいませ。

こちらK-BOOKS 

それでは良いお年を。




スポンサーサイト
 



緋桜流 東4ホール ラ16a
スペはタイバニですがスパークでの本を少量搬入いたします
「MyDearGinko2」土銀子本 
「朱に染まれ」映画本 「銀魂再録*壱 攘夷編」漫画と小説の再録本

ノベルティとしてえんじ色の地に金色薔薇模様のA4マチ付き不織布バッグ(無くなり次第終了)と
2014FCカレンダー銀魂版をお付けします

よろしければお帰りにでも4ホールへ…カレンダーはいっぱいあるので
そちらだけでももらいに来てください~


 
20131218shinjyuku1.jpg



はいはい、大変混雑している夕方の新宿駅地下通路は
まさしく銀魂ジャック。
通路全体が銀魂一色に塗りつぶされていました。大きいんですよ、計4種類。
すご過ぎるよ、これ。圧巻でした。
多くの人がたくさん写真を撮っていました。
そしてアルタで見てきましたよ~!「万事屋よ永遠なれ」のお知らせも。
新宿のあの空間に銀さんや神楽、新八、土方さん、沖田、近藤さんの声が鳴り響くって不思議。
でも嬉しかった!
雨降っていて寒かったけど、周りの人もみんな心はひとつ、きっと
銀魂への想いで熱くなっていたことでしょう。
こんなセリフが付いてた…「ずっと忘れない…またいつか逢う日まで」
もちろん私もで、涙出ちゃった…出ちゃいますよね?こんなの!

そして届いたよ、BD!
今は忙しくて時間がなかなか取れないけど早く見るつもりです。

そして別日に池袋のTokyo J ワールドにも行ってきました!
ジャスタウェイのプリン食べて、ゲームやってお土産買って…うふふ。
帰りにはもちろん銀魂カラオケ!
そうですよ、万事屋永遠なれの映像を見ながらの現状ディストラクションは最高でした!
友達と泣きながら歌ったよ。
その後も銀魂の歌ばっかり歌いました!
最高に幸せでした。


冬コミですが
今回はタイバニスペです。
東4ホール、ラ16a 誕生日席 緋桜流 
スパークに出した土銀子2、映画本、再録本のみ
少量ですが搬入します。
えんじ色のA4マチ付き不織布バッグ、2014カレンダー銀魂版をお付けします。
少量なので無くなり次第終了です。
お取り置きをご希望の方はサイトのメルフォよりお知らせください。
(13:30までにいらしてくださいね、ノベルティは無くなっていましたらごめんなさい)
ぜひぜひカレンダー(こっちはいっぱいある)だけでも受け取りにお立ち寄りください。

では皆さんも楽しんで映画を見てくださいね。
皆さんの感想を聞きたいなあ。

でも私は「朱に染まれ」に書いちゃったことが、間違っていたらどうしよう!って感じです…おほほ。



銀魂まだまだたくさん応援してます!
ほんとに好き過ぎ!
毎日キッズで見ていますよ。

銀魂でイベント参加はしばらく予定が立たないのですが
5月のSCCで土銀小説プチがあるので、こちらには参加します!
もちろん新刊ありの予定です。
ぜひお会いしましょう。




 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。