 
銀魂ファンの皆さん!
もう映画には行かれましたか?
行って、感動して来てますかああ?


私も勿論行ってきました!
3回行ってます、はい、全部違うフィルムが出て万事屋の三位一体フィルムが揃いましたよ!
嬉しかったあ!


映画の内容…まだ観て居ない人もいると思うので詳しくは書けませんが
なんと、なんと素晴らしかったのでしょうね!
泣いて笑って感動して…
銀魂らしさがいっぱいで、おそらく私と同じ所で笑って泣いて…という感じだったのでは?と思います。

銀さんが素晴らしかったのはもちろんですけど
他のメンバーの素晴らしかったことと言ったら!
そして
空知節の素晴らしかったことと言ったら!
泣けて泣けて仕方ありませんでした!

新八、神楽、定春!
真選組、さっちゃん、九ちゃん、月詠。
あの東城やマダオまでが素晴らしい!
そして、たま!

もちろん映像も素晴らしいよ、アニメスタッフ、本当にGJ!
そして現状ディストラクション!
いま、聞きながらこれを書いてます。



最後のpray
アニメ第一期のテーマ曲。
これがまた最高でして!
いや、国技館イベントでこれを流さなかったのが不思議だったんです。
前の国技館では流れたしね?
映画を観て、そうか~~!ここに取っておいたのね!って合点がいって号泣!
そう、ここに繋がる。
だから零巻!

「運命から逃げない、ひとりじゃない」

この歌詞の真の意味が分かって涙が止まりませんでした!

どうでしたか?皆さん?
ああ、銀魂ファンとこの想いを共有したい!
泣きたいです!


国技館のイベントでも号泣してきました、昼夜2回とも行って!
そして運良く初日舞台挨拶付きの、それも朝一番を観られて!
新宿駅の銀魂展も見られて!
最高です!

銀魂最新刊の銀ちゃんの姿に大萌え!
WJ買ってるけどまとめて読める嬉しさ。
一緒に国技館&映画に行った友人も「久々に(笑)銀魂コミックス買おう!」だったよ。



もうもう銀魂愛に包まれて本当に幸せ!
制作意欲も再び!
新作を発表したいです。
どうぞその時にはまたよろしくお願いいたします!


ああ、ほんとに銀魂よ永遠なれ!
わたしのこころに。
あなたのこころに。


 
表紙絵、本文の冒頭部分少々が読めるpixivはこちらです。

お問い合わせを頂きましてどうもありがとうございました。












 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

