 
「たまはじめ」
近くのコンビニに無くて、わざわざTSUTAYAへ行って買って来た!
まだ大量にありました!

やっぱり早売り情報で
「神威と阿伏兎が出るよ。それも空知先生の案で」というのを見て
「いやっほうい!」と思いつつ
やっぱりたまはじめを買ってこの目で見るまで信じられなかったんですが
やっぱりホントだったよ!
ポスターにもちゃんと居るし!
でも阿伏兎はちっちゃいけど…
紅桜に、どんなふうに登場するかな?
そして
巻末には、神威も阿伏兎もたくさん出てる!ひいい!
「ちゃーんと見せ場作ってくれたのかな?」神威
「あんまり期待しない方がいいですぜ」阿伏兎
ああ、もうアンタら!まったく!
なんといいコンビなの!
ひいいい!

まあ、ちょっとだけしか出て来ないとは思うけど…
でも嬉しいったらありゃしない!
空知先生のアイディアを元に…ってえトコがいいよ!
いいよ、ちょっとだけだって!
日野さん、芳忠さんもしゃべってね!
ああ~ん♪楽しみ!


真選組も出るんだって!
ああ~ん、土方さん!
そう、映画ポスターの裏は土銀です★
貼れない、どっちも表にしたい!

銀魂本篇も懐かしく面白く読んだけれど
コミックスの小さいのより、ずっといいです!
B5ですからね。
特に古い奴は、銀さん顔が丸くてさ、可愛らしいわ。
そして
巻末の書き下ろし漫画も面白かったし。
こりゃお買い得。
銀魂ファンには嬉しいです、ジャンプ一冊丸々銀魂で
ニス引き表紙。
これで500円はいいですね。
漫画以外のポスタ&情報部分は大変貴重(笑)



明日はジャパンカップだ!
古いんだけど
最近毎日ディープインパクトの有馬記念を見てる。
そのつど泣いてる。本気で泣ける!
やっぱりスゴイんだなあ、これが!



ちょっと原稿がいま大変で精神状態不安定…
そんな時に
この神威と阿伏兎!(毎日打ってる文字だよ!ラブラブさ!)
このディープ!
もう文句無しに、心のオアシスだあ…♪



はい!
あぶかむ本、出ます!
漫画がちょっと入った小説本100P。
「絶対命令」
緋桜流の絶シリーズ第2弾。

ある星を侵略する闘いに出向くのを拒否した神威。
それには訳があった…
団長代理阿伏兎の決断とは。
勿論ラブラブ。
SWばりの戦闘シーンも有り。

また後日詳しくね。
試し読みも少々ここで発表したいです。



 
まずは正式に銀魂映画化の情報があちらこちらに上がりました。
ミクシの方でも関連日記でTOPだったしね!
WJの方でも、やっとね。
銀さん表紙で★
やっとこれで本気で喜ぶことが出来ますね!
やったあ銀魂!
ほんとにおめでとうございます、空知先生!
もういっぱい観に行くよ~
お弁当持って出掛けるよ!
嬉しくって昨日は銀魂ファンの生徒さんと一緒に
「修羅~曇天:みづき'sラブバージョン」をステージアで弾いてきちゃった。
最高に気分が良かったよ!


そしてスパークの方に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
イベント自体は、オンリーが先月ありましたし
冬コミも来月なので、人はあんまり多い方じゃなかったかな?って感じでした。
ですので、来てくれた友人らと大はしゃぎしたり、ハロウィンチョコ頂いて一緒に食べたり、
久々の友人と大声で笑い合っちゃったり…で
周りのサクル様にご迷惑だったかも…な…て、どうもすみません!

でも本はオンリーぐらいはけました、ありがとうございました。
そしてメールにて
「書店のwebで通販出来ません」のお知らせ頂きましたが
問い合わせてみたところ
「もうweb通販分は完売した」とのことでした。
なので、店舗にはまだ有るかもしれませんが、
数種類の本は通販はそろそろ無理…の様子です。
そして来月の冬コミに受かりましたので
どの書店さんの店舗、webからは、わずかに残して在庫を引き下げる予定です。
今後は
私の方の自家通販か、冬コミにて、が確実かもしれませんが…
書店さんの方でもよろしくお願い致します。
自家通販は、とりあえず再開しましたので、よろしくお願い致します。
お待ち頂いた数人の方々(笑)、お待たせいたしました。
必ず18歳以上、メールフォームからお申込み下さいませ。
迷惑メールにならないで届きます。


★★さてその冬コミのスペース番号は

12/30 東1、D-23b  緋桜流  お誕生日席(泣)
あぶかむ本
銀月第3弾「whisper」
「アンコール6.0」無料配布
「2010フルカラーカレンダー」無料配布

が、新刊予定で
既刊は少ないですがほぼ全種類ありますので、持って行く予定です。
机の上に無くても、お声掛けて下さいましたら出しますので~



スパークでは温かいお言葉をたくさんかけて頂きまして
本当にありがとうございました。
なんと励みになったことか…うう…
この気持ちを胸に抱いて、頑張って新作原稿励みます!
考えたらもう来月なんですよね。
なんだか目星付けていた印刷屋さんが軒並み今月中の〆切だわよ。
無理だああ~と涙目になりながら
クリスマス会に弾く曲の練習にも励みます!


たくさんの方に「光が生まれる」や銀月本を読んでいただけて
とても嬉しいです!
どうぞまた緋桜流へお越し下さいませ。
お会い出来るのを、楽しみにお待ちしています♪




月詠が美しいいいいい~
チャップリン銀さんも粋!
新八のハリポタはあまりにもピッタリ過ぎ!
「たまはじめ」も買うぞ~
新巻は明日発売でバキューム女の子4人が表紙。
月詠も居るんだよ~









 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

